先日、久々にハニーズに行きましたら
今、話題のトレンドTシャツと
巡り会えましたおねがい










コカ・コーラTシャツ 980円





カラバリは上記5色展開。
グレーも良かったのですが
汗ジミが目立ちそうなので
ホワイトにしました。





何と言ってもこの赤ロゴ!
今、SNSで赤ロゴTシャツが
話題になっているようですが
これが、なっかなか見つからないアセアセ
赤ロゴと言っても
生地は白無地に限りますが…





楽天で探せば色々見つけられますが
だいたい白T+黒ロゴが多いですねアセアセ





白Tではありますが、
どちらかと言えば生成です。
やや透け感がありますので
インナーは必須です。










ロゴのかすれ具合や生成色が
古着っぽくて気に入っています照れ
プチプラですし、良いお買い物でしたルンルン