先日のお出かけコーデですニコニコ





◆トップス【UNIQLO】ボーダーボートネックT
◆ボトムス【GU】
デニムフロントボタンマキシスカート
◆シューズ【GU】ポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【しまむら】
ペーパータッセルショルダーバッグ
◆アクセサリー【CanDo】yokoコラボ










先月末になりますが
友人とリンクコーデで
ショッピングに行ってきましたニコニコ
今回は
ボーダー×デニムの合わせコーデですグッ





トップスは限定価格でGETしたボーダーT。





超お買い得でしたので
2枚買いしましたてへぺろ










ボトムスはオンラインで
ほぼ完売してしまった大人気スカート。










パンプスは
個人的に一番足にフィットする
バレエシューズ。










そしてバッグは
しまむら新作カゴバッグラブラブ





ゴールド金具のタッセルが
高見えさせてくれますキラキラ





底鋲付きで安心照れ





中身が見えないよう
開口部は巾着式になっています。
開け閉めが面倒なので
おそらく普段は
開けっ放しにするでしょうw





内ポケットが3つも付いて便利ルンルン
最低限必要なものは全部入りそうです。





ショルダーストラップは
長さは調節出来ますが
取り外し不可です。





店舗によって品揃えが異なりますが
様々なカゴバッグが出ていましたので
色々探してみて下さいニコニコ










…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー