先日、ユニパトしてきましたニコニコ





購入品は、こちらの4点です。










左:サーキュラースカート 1990円
右:クルーネックT 1000円





現在、限定値下げ中のスカート。
発売された時から狙っていて
限定になったら
買おうと決めていたアイテムですニコニコ





ストライプ柄が欲しかったので、
左の太めラインタイプにしました。
こちらの方が、柄がくっきり出るので
可愛いです。










こちらはUniqloUの大人気アイテム。
中でもパープルが一番人気のようで
在庫があるうちに購入しておきました。



カラバリも豊富ですキラキラ
パープルとなっていますが
実際はモカのような色合いです。










もう1点は息子たち用に
定番アイテムのレギンスをGET。
現在、限定値下げ中です。





たくさんある中でトレンドの
ギンガムチェック柄にしましたおねがい
とても可愛いです爆笑
(自己満足w)










購入品は以上になります。
また何かありましたら
UPさせて頂きますニコニコ