本日発売の新作ですが
今回は非常に可愛いアイテムが
たくさん出ていますので
お見逃しなく!










前期990ニットの季節が終わり
本日から990Tシリーズが登場しました。





着回しの利くアイテムがたくさん爆笑
ちなみに私は去年、
ボーダーヘビーウェイトを
購入しました。










根強い人気のチェック柄ニコニコ
こちらでも気になる新作が登場キラキラ





チェックフレアミディスカート 1990円





これは可愛いですラブラブ
秋冬のイメージが強い
ブラウンチェックも出ていますニコニコ



ブラウンといえば先日、
新作スウェットを購入しました。
発色の良い
チョコレートカラーに一目惚れラブ





ウエストリボン
チェックナローミディスカート 1990円





ナローミディスカートシリーズの
最新作ですキラキラ
こちらのシリーズはタイトにも関わらず
足さばき軽やかで動きやすいので
ママコーデにも使えますウインク
さらにバックウエストゴムのギャザーで
ヒップラインも気にならず、
ゴムの伸びも良いので履きやすいです。



私は以前こちらのシリーズを
2点購入しましたニコニコ










シューズも色とりどりな可愛いものが
たくさん発売されましたラブ
たくさんありますので
簡潔にご紹介させて頂きますw





レースTストラップフラットシューズ
1990円(超大型店限定)



オープントゥミュール 2490円



ノットミュール 2490円



サテンミュール 2490円(大型店限定)



プラットフォームミュール 2490円



クロスミュール 2490円





オサレは足元から…と、いいますので
可愛いソックスと
合わせてみるのも良いかとおねがい



デザインソックス各種 290円










そして、まだまだ気になる
アイテム盛りだくさんラブ



ウエストリボンT 1490円(大型店限定)





スリーブリボンシャツ
1990円(大型店限定)





シャーリングフレアロングスカート
1990円





ベルテッドワンハンドルバッグ
1990円(大型店限定)










システムの関係上、
これ以上画像をUP出来ませんアセアセ
まだまだご紹介したいアイテムが
たくさんありますアセアセ
先日の金曜日にも
新作が出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さいアセアセ













先日も、先々日も
GUで購入したばかりなのに…
GUの販売戦略に
まんまと引っ掛かるせみまめでしたチーン





長くなりました…
ここまでお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m