売出し期間2/14(水)~18(日)の
チラシが出ていますので
個人的に気になったところを
チェックしたいと思いますニコニコ





【表面】



【裏面】



今回、裏面は特にありませんでしたので
表面だけ見てみたいと思います。





まずは500円均一商品の中から…



間違いなく、
こちらの春ニットでしょう!
40点しかないようなので
今日、行っておかないと
売り切れる可能性大ですアセアセ



そして、900円均一商品からは…



こちらのワイドパンツが無難かと。
買うならカーキかなぁ…
ちょっと考えますてへぺろ





他にもお得なアイテムがありますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。








今日は行けなかったので
母に買ってきて貰いましたてへぺろ
明日、受け取るので
購入品は後日、UPしますニコニコ