先週の限定価格の時に
GETしたアイテムがあります。



こちらの2点です。





ベルテッドクロップドワイドパンツ
1990円



こちらは母が購入しました。


ウエスト部分は前面がタック、
後面は伸びの良いゴムが入っています。



とてもゆとりのある筒幅です。
ワイドパンツというよりは
ガウチョのようです。



生地は大変ストレッチが効いていますが
かなり薄手なので春夏向けですね。



ピンクも可愛かったです照れ





ハイウエストチノワイドパンツ
1990円(限定価格)



先日まで限定価格で販売されていました。



画像では柔らかい色合いですが
実際は、もう少し濃いです。



ウエストはゴムではありませんので
サイズ選びは慎重に…



色味はカーキではなく
グリーンに近いです。
とても春らしいカラーですニコニコ



真っ直ぐストンと落ちるので
脚が長く見えますし
私はO脚ですが上手に隠してくれますニヤリ





とても良い買い物でした口笛