前回の記事でも
ご紹介させて頂きましたが
大人気のUniqlo Uの新作が
今日から発売されますニコニコ

以前から
サイトをチェックしていましたが
今回のラインナップは
ビビッドカラーなアイテムが
揃っていました爆笑



その中で一部、
ご紹介させて頂きます。





まずは、こちらのコート。
スタイリッシュでありながら
しっかり暖かいスグレモノ。
防寒コーデには欠かせませんね。



大人気のTシャツはカラバリ豊富。
実際に新しくなった
生地や色を確かめたいですニコニコ
スカートも気になる一品。
こちらも試着して
シルエットや丈感を確認したいです。





実は…



すでにオンラインで注文した
アイテムがありますニヤリ


それが、こちらのカーディガンラブ

以前からお気に入りに入れていまして、
お気に入りランキング
1位にもなっている大人気商品キラキラ



か、可愛いラブ
ボタンの多さ、裾と袖のリブ、袖の形、
そしてクルーネック。
全てが大好物ですチュー



実はこちらのカーディガン、
XLから上のサイズは
オンラインのみとなっていまして
重ね着しても問題無い
XLが欲しかったので
サイズ欠けする前に
発売開始と同時にGETしましたw

午前2時半頃でしたか…
寝たのは3時半なので
今、頭がボ~ッとしてますw



実は先ほど、
在庫状況を確認してみました。



はやっアセアセ
さすがお気に入り1位商品びっくり
すでに完売…アセアセ
店舗在庫も時間の問題ですねショボーン
頑張って起きてた甲斐がありましたえーん
良かった…





そして、もう1点購入しました。


お気に入りランキング2位のパンツです。



ラインがとても綺麗ですキラキラ
試着してシルエットを
見てみたかったのですが
今週末は
ちょっと店舗に行けそうにないので
どのみちオンライン注文は必須でしたので
そのままお買い上げニコニコ


届くのが楽しみですルンルン





そして
本日からの限定価格商品ですが…


日本列島が冷えきった今、
大活躍出来るベストに…



春の定番、スウェットパーカ。



春先に使えそうなトップス。



オールシーズン使えるデニムに…



是非、今持っておきたい
ヒートテックシリーズ。



そして、あったかルームウェアと、
なかなか見ごたえあるアイテムが
揃っていますニコニコ



他にも色々なアイテムが
出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。








今回のお買い物、
(金額的に)ちょっと頑張りましたタラー
ユニクロ商品は普段、
定価で買うことはあまり無いのでアセアセ



節約しなくては…w