先日、GUパトした際に
旬なアイテムを購入しました爆笑



全部で3点です。





リブボートネックセーター 1490円



カラバリは6色と多めニコニコ
春カラーが欲しかったので
ブルーと悩みましたが
とりあえずイエローにしましたニコニコ



柔らかなリブニットで着心地は良いです。
肉感を拾わないよう、
いつもより1サイズ上げました。





チルデンセーター 890円(限定価格)



こちらはメンズになります。

ピンク × グレーのニットに一目惚れラブ
メンズに、
こんな可愛いニットがあるなんて
盲点でしたアセアセ



Vネックと袖のピンクラインがポイントラブラブ
ライトグレーの色合いが春らしいです桜
個人的にVネックの開きが大きくなると
似合わなくなってしまうので
サイズはSを選びました。



ガーター編みかな?
きっちり編み込まれているので
透けません。





ベロアワイドパンツ 590円(値下げ)



こちらは以前から
販売されているものですが
あまりのお値段に驚きましたびっくり

ブラックとマスタードの2色ありますが
ブラックの方が人気のようです。



色鮮やかな花柄ですし
生地も薄手なので
春先でも着れそうですニコニコ





他にも購入したものがありますので
落ち着きましたらUPさせて頂きますパー