どこかで見たような
デザインのコートです。



バックフリル
ノーカラーフェイクウールコート





元々セールで定価の半額以下でしたが
さらにポイントを使い
1500円で購入しましたが
現在は2000円以下で
販売されていますチーン



カラバリは上記4色展開。
この中で高見えしそうな
ブラックを選びました。
ワンサイズですが
ゆとりがありますので
普段Lサイズの私でも
余裕で入りました照れ
少しだけ袖が短いかな?



生地は厚すぎず、薄すぎず
ちょうど良いです。
真冬でこのまま着るには寒いので
裏起毛インナー等で着込めば
大丈夫かと思います。



便利なファスナー付き。
裏地もしっかり付いています。



商品名にもありますが
後ろ側に2段フリルが付いています。



グレーも良いですねおねがい



冒頭でもお伝えしましたが
こちらのコート…



Myuさんのコートに似てますねニヤニヤ
お値段が全く違いますので
色々と異なる点はありますが…





いずれにせよ
神戸レタスさんもMyuさんも大好きなので
色々見てみたいと思います照れ