先日のしまパト購入品です照れ
2点GETしましたので
まずは1点目…



ドット柄プルオーバー 1500円



冬物セールが行われている中、
続々と入荷する春の新作桜
セール品も捨てがたいですが
やはり春物に目が行ってしまいますねてへぺろ



襟元はギャザーが入った
フリルになっていて可愛いですおねがい



パフスリーブで安定の可愛さ照れ



襟の後ろと袖口に
さりげないパールボタンが付いていて
可愛いですラブ



生地はサテンタッチのポリエステル素材。
てろんと落ち感があります。



クシュっとなるくらい
柔らかい生地です。





そしてもう1点は…

ロングガウンコート 1500円



今年の初売りチラシに掲載されていた…



こちらの福袋のバラ売り品です。



生地は厚手の起毛素材。
暖かいですし、
柔らかいので着心地も良いです。



裏地もしっかり付いています。



両サイドにポケットもあります。



どちらも1500円の
プチプラアイテムでした爆笑



一応、タグ載せておきます。





余談ですが、私は
しまむらの値札に記載されている
商品名の解読が好きなのですw

例えば…

こちらの商品名のアルファベット
「CLV」=「クロッシーバリュー」
だと思いますが、
今回は難しいですアセアセ



「HB」=「福袋」でしょうか?



?????
「タートルドット柄???プルオーバー」
PHNが、どうしても分かりませんタラー
難易度高し…





ところで…

とても綺麗な
花柄スカートを見つけましたキラキラ
当ててみましたが
私には派手すぎたので
購入を見送りましたアセアセ





まだまだ寒いですが
気分はすっかり春爛漫です桜