先日、母と子ども達で
GU大型店へ行ってきました。
早速、新作をGETしましたので
ご紹介しますニコニコ



中央のニットを色チ買いしました照れ


ウエストタイハイネックセーター 各990円


カラバリは上記5色展開。
カラー選びに迷いましたが
無難なブラックとホワイトをチョイス。
しかし、試着してシルエットやデザインが
とても気に入りましたので
全色購入しても良いかなてへぺろ
使いやすいカラーが揃っていますので
機会があれば追加しようと思いますニコニコ


ウエストリボンは取り外し可能。
横や後ろで結んだり、外しても可愛い照れ
ベルトをしたりインしたりと
着こなしのバリエーションは豊富です^^


何と言っても、こちらのパフスリーブラブラブ
程よく袖を盛ってくれますし
袖をめくっても、
あまりズリ落ちてこないので助かります。


生地は、そこまで厚手では無いので
春先や秋口でも活躍しそうキラキラ
なので、ホワイトは少々透け感があります。


こちらのタイプも試着しましたが
やはりVネックは似合いませんでしたショボーン
残念です…



そして他にも…

シャギーケーブルタートルネックセーター
1990円(メンズ)



まず、カラーと
ざっくりケーブル編みに一目惚れラブ
グリーンのトップスが欲しかったので
ちょうど良かったです。
しかも、このカラーは
発色の良いグリーンキラキラ
理想のカラーです爆笑


このカラーは
ウィメンズにはありませんでした。
他のアイテムでもそうですが
ウィメンズに無かった時は
メンズを見るようにしてます。


自分的には気になりませんが
首回りが若干チクチクするかも…
気になる方は
試着することをオススメします。

ちなみにカラバリは以下の通り。
↓↓↓↓↓

Sが良かったのですが、
それだと旦那が(多分)ピチピチなので
Mにしました。
身長158cmでMは結構オーバーサイズです。
袖から手が出ませんw
丈は、お尻がスッポリ隠れる
チュニック丈になるので
色々着こなせそうですニコニコ



他にも購入品がありますので
落ち着きましたらUPさせて頂きますパー






インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓