11/24(金)~26(日)の3日間は
しまむらのブラックフライデーでしたキラキラ
…という訳で前回の続きです。
前回は3000円福袋でした。
実はもう一点、
3000円福袋をGETしてますニコニコ



それがこちらです^^
写真には1種類しかありませんが、
実はもう1種類カラバリがあり、
アウターがベージュカラーのものでした。
(写真撮り忘れましたアセアセ
トップスやボトムスもカラーが違います)



今回はキャメルのアウターにしました。
ベージュのアウターは持っているので
選びませんでした。


身長158cmで太もも半ばくらいの丈です。


一番上のボタンが、
くるみボタンになっていて可愛いラブ
ボアの肌触りはGUの
リバーシブルボアアウターと似ています。
↓↓↓↓↓



トップスはシンプルな黒のカットソー。
しっかりした生地なので
これ一枚でもサマになります。


前はクルーネック、後ろはVネックですが、
結構胸ぐりが大きく開くので
角度によっては下着が見えますタラー
ちょっと気になるので
インナーや部屋着用にしようと思います。



ボトムス2点のうち、
一つはデニムワイドパンツ。


ウエストゴムも伸びが良いので
締め付け感は、あまり無いです。
フロントボタンは飾りでファスナー無し。
スポンと履くタイプです。


厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良い生地。
履きやすくてゴワつかないので
使いやすそう照れ
ヘビロテの予感…キラキラ



もう一点はグレンチェックワイドパンツ。


こちらも
ウエストゴムでスポンと履くタイプ。
デニムパンツ同様、
締め付け感はありません。


後ろはフェイクポケットが付いてます。


画像では分かりにくいですが、
ベージュのラインが入っています。
(もう一つの福袋はブルーライン)
生地は、そこまで厚手ではありませんが、
暖かいですニコニコ

※デニムバッグは使う予定ありませんので
最初の画像でご確認下さいm(__)m





結果、3点の福袋をお買い上げ爆笑
アイテム数11点で7000円のお買い物でした。
あぁ…
もう満足ですデレデレ
来年は福袋は買わなくていいですw



先日の更新から長くなりましたが
ここまでお読み頂き
ありがとうございましたm(__)m



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓