11/24(金)~26(日)の3日間は
しまむらのブラックフライデーでしたキラキラ
…という訳で前回の続きです。
先日の金曜に福袋を
GETしてきましたのでご紹介しますニコニコ
前回は1000円福袋でした。
お次は…



3000円福袋から…


今回のお目当てのこちらをGETニコニコ


グレーのアウターが欲しかったのですが
当時、棚に一つも置いていなくて、
(売場には一番乗りでした)
おかしいな?と思ったら、
隣にいたおばちゃんが
グレーのML両方持っていましたタラー
サイズ選びで迷っていたようで
ウチは、L戻さないかなぁ…と思いながら
少し離れた所で待っていたら、
なんと!
Lを戻したので、ラッキー!と思い、
速攻手に取り、
そそくさと売場を離れましたw


なんという事でしょうキラキラ
本当にコレが
3000円の福袋の中身でしょうか!?
とても柔らかくて滑らかで、
ふんわり・もこもこの、たっぷりボアおねがい
ちょうど、お尻が隠れるくらいの丈です。
(身長158cm)


裏地も、しっかり付いてますし
マーブル模様のボタンが何ともオサレキラキラ
高見えして当然ですキラキラ


トップスは厚すぎず薄すぎず、
ちょうど良い厚みです。
オフホワイトカラーが使い勝手良さそう照れ


ワイドリブのニットが欲しかったので
ちょうど良かったです^^


ボトムスもオサレなワイドパンツ。
ダークグリーンのボトムスも
持っていないので、
またまたちょうど良かったです^^


ウエストリボンは取り外せません。


太めでしっかりしたバックゴムですが
ちょっと固いですタラー
伸びが良くないので(デカ尻なのでw)
履くのに苦労しますタラー


生地はピーチスキン。
屋外で過ごすには寒いので
車移動やショッピングモール等の屋内で
過ごす時にでも着ようと思います。
落ち感があるのでスレンダーに見えますキラキラ
履いた時のシルエットがとても綺麗です照れ


そしてキャリーバッグ。
男性も使えるカラーなので
旦那と共有して使おうと思います。


1泊分の荷物を入れるのに
ちょうど良いサイズ。
ファスナー付きの内ポケットは助かります。


ボストンバッグとキャリーバッグの
両方使えるのは有り難いキラキラ
機内持ち込みOKなサイズなのも
便利ですねニコニコ



これは本当に買って良かったです爆笑
これ全部で3000円ですか!?
未だに信じられませんアセアセ



他にも購入品がありますので
落ち着きましたらUPさせて頂きますパー



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓