特にユニクロはCMでも告知されていたので
認知度は高いかと思われます。
GUも同じくして
今日から限定値下げされていますので
個人的に気になったアイテムを
一部ご紹介しますニコニコ



まずはユニクロから…

去年のセールでも購入しました、
極暖ヒートテック。
今回、買い足そうか現在検討中です。


去年、買い損ねたボアパーカー。
旦那が持っているので現在共有してますが…
どうしようか悩み中…


左のアウターの購入を考えてます。
去年、長男に買いましたが
今年、次男が生まれましたので
お下がりにして、
また新たに、長男用に購入しようかなぁ…


SNSでも大人気のキルトスカート。
こちらも、ついに限定価格になりましたが…


発売後、短期間で激売れし、
現在は、すでに品薄状態…
最寄りの店舗に若干在庫がありましたので
サイズが残っていればラッキーですね…


こちらは、一部店舗のみの販売なので
今となっては
幻の商品となってしまいました…
こちらも発売後、
すぐにオンラインで完売した商品です…





そしてGUでは…


こちらも旬なアイテムが
早くも限定値下げされました。


以前に試着しましたが、
中綿の割りには
とても暖かくて着心地も良かったです。
最寄りの店舗ではイエローとグレーが
よく売れていました。


こちらもまだ発売されたばかりのアイテム。
定価でもお安いのに100円引きとはいえ、
もう値下げされましたね。


こちらは以前、
限定値下げの際に購入しましたが、
暖かくて、履きやすくて、
動きやすいのでオススメです^^
色チで持っていても
損はないかと思いますニコニコ


女性が着ても可愛いこちらのコート。
個人的にチェック柄コートが欲しいので
他の商品と比べてみたいです。


こちらのセーターと…


こちらの各種フランネルシャツは
オンラインで購入しようとしましたが
混み合ってエラーになったりして
時間がかかったので今朝、
旦那がサッサと店舗に買いに行きましたw



他にも色々なアイテムが出ていましたので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。









インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓