やはり、羽織りモノ系は
試着しないとダメですね…



ワイドリブミックスニットロングカーディガン 1990円



お値段に惹かれて購入しましたが
正直、ピンと来ません。
開封した瞬間、まず匂いが気になりましたタラー
何というか、
石油(?)のようなツンとした匂い…
一度ファブして陰干ししましたが
全く取れなかったので
思いきって洗濯しましたアセアセ
(ネットに入れて縮み覚悟でw)


何とか匂いは取れましたアセアセ
縮みもありませんでしたアセアセ


袖も型崩れせずに済みました。
良かった良かった…


一応着用してみましたが
思ったよりタイトな作りです。
自分自身、華奢ではありませんが
理想のダボッとした感じにならなくて残念…

まぁ、たまには
こんな事もありますねタラー




インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓