本日からの新作アイテムが出ていますので
一部、ご紹介しますニコニコ



まずは何と言ってもこちらキラキラ

今回、また新たにデザインニットが登場!
そのお値段、なんと…990円爆笑


ガーターウエストタイチュニック 990円


ウエストタイハイネックセーター 990円


ウエストワイドリブセーター 990円


こんなに可愛くてオサレで
トレンド感満載なニットが何故、
990円でご提供出来るのでしょうか!?
本当に、この価格で
買ってしまっても良いのでしょうか!?

信じられません…滝汗



そして…

ポインテッドパンプス 2490円


何とも綺麗なカラーキラキラ
春まで使えるカラーは
ここ最近、GUは出してきていますねニヤリ
…が、しかしながらGU靴と
サイズの相性が良くないウチは
試着必須なので
今週どこかで行けたら行きたいなぁ…



他にも可愛いアイテムが
色々出ていますので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。



そしてさらに…

本日から
期間限定価格商品が発売されますニコニコ



早くも新作ニットが限定価格びっくり
早すぎますアセアセ
気になる商品はイチ早くGETしましょうルンルン





そして購入品ですが…

タイトスカート 1990円



元々、買う予定は無かったのですが
パープルのスカートが欲しかったので
購入しました。
(本当は深めの濃いパープルが希望でしたが
なかなか店頭では見かけないのでアセアセ)


とても発色の良いカラーですニコニコ
こっくりパープルも良いですが
たまには明るいカラーも良いですね照れ


安心のバックウエストゴム。
残念ながらポケットはありません。


表地はスウェットの滑らかさ、
裏地は起毛になっているので
軽くて暖かくて動きやすいですニコニコ


実は、こちらのアイテムですが
超大型店限定商品にもかかわらず
何故か最寄りの店舗にパープルLのみ1着だけ
ハンガーに掛かってました。
オンラインではパープルは完売していたので
即買いしましたが…
どなたかの返品があったのでしょうか?
今となっては謎ですが、
とにかくラッキーでしたチョキ






インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓