本日発売の新作が出ていますので
一部、ご紹介しますニコニコ



まずはアウターから…
ボアガウンコート 4990円



またまたアウターの新作が出ました。
今季、大人気のボアコートですニコニコ
カラバリも3色展開で
キレイ色が揃っていますね。

ノーカラーでフロントラインもシンプル。
スッキリと着こなせそうです。



お次はトップスから…
フリンジスリーブセーター 1990円



こちらもまた、お手頃価格の
デザインセーターが発売されました。
定番カラーと差し色カラーが揃っていて
使いやすそうです。

袖のフリンジがポイントですが
フロントの模様編みも素敵です。



続きましてボトムスから…
クラッシュベロアフレアミディスカート
1990円



また出ました、クラッシュベロア。
こちらは好みが分かれそうです。
ベロアと言っても多種多様で
艶やかなものからマットなもの、
滑らかなものから、ざらついたもの等
本当に様々です。なので、
人によって好みが変わると思います。

今回は3色と、カラー展開は少なめ。
前回のクラッシュベロアシリーズは
カラバリ豊富でしたが
結構きらびやかだったので
個人的に避けていましたタラー
現在は
プリーツスカートが値下げされてますが
ウチの最寄りの3店舗は
結構在庫が残っています…
さて、今回の新作はどうでしょうかね…



そしてシューズから…
リボンパンプス 2490円(先行販売)



カラバリは上記4色展開。
時期的にクリスマスパーティー等でも
履けそうなデザインになっていますねキラキラ



ところで、
今回チェックして気になる事があります。

パールをあしらったアイテムが
多々出ていました。
昨日行った3COINSでも
パールのアクセサリーを
表に面した棚に陳列されていました。
これもまた、
クリスマスに向けてでしょうかね照れ

他にも色々と出ていましたので
気になる方は
アプリやサイトをご確認下さい。





そして最後に
結構前ですが、アイテムを購入したので
ご紹介します。

↑4アイテム、購入しました。


全て定価です。
この中のカーディガンとセーターは
ゆったり着たかったので
大きめサイズにしました。


セーターはドルマンスリーブなので
着用した時に、
ゆるんとしたシルエットになります。
生地も柔らかくて肌触りも滑らかなので
とても着心地が良いです照れ


バッグは、かなり前に発売されたもので
オンラインや最寄りの店舗でも完売して
しばらくの間、姿を見なかったのですが
たまたま行ったら何故か置いてありました。
再入荷のポップも付いていませんでした。
多分また売り切れるだろうと思ったので
即、購入しました。



未だに思いますがGUは本当に
購入のタイミングが難しいですアセアセ

長くなりました…
ここまでお読み頂き
ありがとうございました。






インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓