売り出し期間10月21日(土)~24日(火)の
チラシに掲載されていた商品を
購入しました爆笑



クロッシーバリュー ダッフルコート 1900円



超!目玉商品!
少し出遅れて行ったので完売覚悟でしたが
お目当てのブルーLがラス1でしたアセアセ
ベーシックなグレーや
ベージュも良かったのですが
1900円と破格なのでカラーコートで
遊んでみようと思いましたウインク


こちらのファーですが、少々固め。
さらには抜け毛が…
気になったので取り外しましたタラー


トグルボタンもしっかりしてます。
シンプルなので大人っぽいですニコニコ
(照明の関係で色が明るくなっています)


生地はゴワゴワしておらず
わりかし柔らかで滑らか。
裏地もしっかりしてます。
縫製やボタンの縫い付けもしっかりしてます。


フードに付いていたファーを外しましたが…


このようにボタンが残ってしまうので…


思いきって全部取りました。
跡が残ってしまいましたが
自然に目立たなくなるのを待ちますタラー


一応タグ載せておきます。



あと一点、購入したものがありますので
それはまた後日…



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓