今回のwith11月号にて
付録を使ったコーデの
写真キャンペーンというのがありましたので
試しに参加してみようと思いましたニコニコ



プレゼントは特に気にしてませんが
こういう企画が好きなので
応募してみようと思います。



まず、バッグをアレンジして
それに合うコーデを考えました。
飾り付けをどうしようか悩みましたが
何も無いので
手持ちの洋服で飾ることにしました。
(しかもダイニング用の椅子にw)


↑ちなみに元のバッグは、こちら。


まずは
ショルダーストラップを付けたかったので
GUのチェーンストラップを足しました。


↑こちらです。


次に、持ち手部分ですが、
長さを少し短くしてます。
真ん中あたりを折り畳んで、
その上からスカーフベルトを巻き付け、
補強しました。
ちなみにスカーフベルトはこちら。



今回のコーデの詳細です。
↓↓↓↓↓
・アウター【ローリーズファーム】チェスターコート(数年前の既存品)
・トップス【Honeys】レースプルオーバー(詳細は後日ブログにて)
・ボトムス【ユニクロ】前回紹介済み
・シューズ【GU】前回紹介済み
・バッグ【デミルクスビームス】with11月号付録
・ハット【GU】前回紹介済み
・アクセサリー小物【GU】(時計は韓国購入)



まだ日中暑いのでコートは着ませんが
機会があれば、このコーデで
お出かけしようかな?



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓