先日、
オンラインで注文した商品が届きましたので
最近の店舗購入品と合わせて
ご紹介させて頂きますニコニコ



全部で7点です照れ
(バッグがブラックばかり…)



スクエアチェーンバッグと
エンブロイダリーバッグ以外は
全てセール価格です音符
(フランネルシャツはメンズ)

この中のエンブロイダリーは
新作中の新作キラキラ先行販売商品ですおねがい



実物を見た瞬間、最初に出た一言…
「あ、カワイイハート


大きさはスクエアチェーンと変わりません。


本当に、ちょっとした物しか入らないアセアセ
実用向きでは無く、
コーデのワンポイントとして用いた方が
無難です。


フラワー刺繍は一部だけでした…
(全体的に施されていれば理想的だったなぁ)


赤、薄桃、白、緑、青のカラフルな刺繍使いがとってもカワイイですラブ
ストラップは、それほど長くないので
斜め掛けするには物足りないカモ…


スクエアチェーンバッグの
ストラップを付ければ、
ちょうど良く斜め掛け出来ますニコニコ
(しかも合ってるびっくり)

今回の買い物でバッグが30個くらいになり
先日、母から
「アンタ、これはバッグの展示品ね?」
と、言われましたアセアセ
さすがに自分でも集めすぎたかな?
と思いましたので、とりあえず年内は、
あと1~2個ほどに留めておこうと思いますてへぺろ(いや、あと5個くらいかなw)






インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓