あっ、カワイイこれ。
ヤバい…売り切れそうアセアセ
…な、予感がしたので買っておきましたてへぺろ



フリルパンプス 1900円



実際のカラバリは分かりませんが
店頭にはマスタードとグレーが残ってました。
マスタードも良かったんですが
サイズが無かったのでグレーにしました。


↑こちらのサイズが合わなかったので
ちょうど良かった照れしまむら様々です照れ



紫がかったグレーでしょうか?
ちょうどパープルカラーのパンプスが
欲しかったところでした爆笑


ローヒールの細めですが
足にフィットするので安定感があります。


一応タグ載せておきます。



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓