明日のお出かけコーデですニコニコ



・トップス【ユニクロ】Uniqlo UクルーネックT秋冬モデル 790円(セール)
・ボトムス【grove】前回紹介済み
・シューズ【GU】前回紹介済み
・バッグ【しまむら】前回紹介済み
・アクセサリー【3COINS】前回紹介済み



実はパンツは夏物ですてへぺろ
しかしながら色がカーキなので
寒くなるまではギリギリ履けるかな?
とても歩きやすいのでヘビロテしてますウインク

Uniqlo UのTシャツはホント良いですねキラキラ
形もそうですが何よりも着心地が良いです照れ
セールするまで待った甲斐がありました爆笑

バッグは赤を選んで正解でしたニコニコ
ワンポイントの差し色に使えるので
意外と使用頻度が高いです。

それと、お気に入りのリボンスリッパですが
発売から僅か2週間足らずで値下げされました…
ひゅるりら~~~… … …チーン



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓