あんまし自分では着ないアイテムを
思い切って購入してみましたびっくり



ピーチ盛り袖リボンプルオーバー 1980円



こんもり盛り袖に、おっきなリボンって…
この歳になって
(人生の半分くらいは生きてますw)
どうかなぁ…って思いましたが…タラー


意外としっくりきましたw
カラバリはブラウン・レッド・グリーン、
素材違いでマスタード・ネイビーがありました。
(グレンチェックもあったかな?)
ウチが買ったのはブラウンです。



ウエストリボンを後ろに回そうとしましたが
このように裏地が見えてしまいますアセアセ
後ろに結んでも可愛いので
気にならない方は、やってみて下さいニコニコ


↑一応タグ載せておきます。



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓