セール品GETしました口笛 



スニーカーサンダル 990円



これといってチェックしてなかったんですが
今度、旅行に行く予定なので買いました^^
どのみち安いしグラサン
アクティビティ的な事をするのに必要だったのでねウインク

カラバリ4色(白・黒・紺・茶)のうち、
黒を狙ってたんですが
店頭には、やたら黒ばっか残ってました。
実物見たら茶色も良かったので
近くにいた店員さんにMサイズ探して貰ったんですが
無いと言われ諦めたところ、
正面入口の平台の下に展開してあって、
よく見たら… 






あるやん、M…



なんか適当な店員やったなぁタラー



言っちゃあなんやけど、GUの店員さんは
当たり外れがあるようねえー
とりあえず商品に罪は無いので買いましたが…

まぁ何にせよ、フィット感があって
素足でも歩きやすそうです。