Starwave Fest vol.8 in 大阪 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2014年3月8日(土)
Starwave Fest vol.8
「StarwaveRecordsレーベル設立4周年ツアー」

会場:心斎橋Club ALIVE!
出演:ミサルカ、Tokami、SUICIDE ALI、THE SOUND BEE HD、
Calmando Qual、Capella、Synk;yet、Magistina Saga、lix

参戦してきましたε===(っ≧ω≦)≧ω≦)っ
今夜は名古屋でミサルカさんと教団さんが無料つーまんだったけど
旬のすぎたLIVEレポやっちゃうよ♪

行きたかったよぅ!行きたかったよぅ!
好きなバンドさん同士のツーマンなんて俺得すぎ!!!
ブログ更新なんて楽しかった時を思い出しての現実逃避だよぅぅぅ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今回はヤマヤンの親友Rちゃんも一緒♡

ヤマヤンの話によく出てくるし
ここ数年では一緒に旅行に行ったり飲みに行ったり
私も仲良くさせてもらってますヾ(★>ω<)人(>ω<)人(>ω<☆)ノ

ヤマヤンに負けず劣らずの美人さんなのに
なかなかfunkyな性格で
一緒にLIVEに行けるのすっごく楽しみでした(*≧▽≦)bb

Rちゃんがどんな様子だったかはヤマヤンのブログ
Where can I go from here? 「やっぱ好っきゃねん大阪」 
に載ってま~す♡ (´>ω∂`)


こんなFuckin' crazyな3人がそろえば
時間がたつのもあっとゆー間!!!

あっとゆー間にミサルカさん☆

この日のセトリは
-Jester-
-Sin-
-Forbidden-
-Rosary-
 

Episodes-Merrow-完全盤をリリースするからかな?
全部-Merrow-の楽曲(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

そしてこの日は残念なことに
vetchieさんが家庭の事情により不参加でした(。-´ェ`-)シュン

-Jester-が始まって音がなんだか物足りないなって思ったら
sawahさんにトラブル発生したらしい(ノ)゚Д゚(ヽ)あわわ 

アンプのところでゴソゴソしてるsawahさんを隠すように
さっと立ちはだかるazamiさんかっけー((о(*>ω<)о))

そんなトラブルを無事解消してからの-Sin-!!
なんか-Sin-久々な気がする(*´艸`*)♪
そもそもLIVEに行ける回数が少ないし
行けてないLIVEで演ってると思うけどw
 

-Juliet-が私の中でⅩでゆー、Rusty Nailって位置付けなら
-Sin-は、BLUE BLOODかな
ついでに-Jester-は、Silent Jealousyかも
そして暴れ曲の-Rosary-や-My Dear Rose-はオルガスム!!

この日はRちゃんがいるし
大人しくしておこうと思ったけど…、思ったけど…

   ∧∧ ∩
  ( ´∀`)/  <そんなのムリー!!!
 ⊂   ノ 
  (つ ノ 
   (ノ 

-Rosary-で突っ込んでいってしまいましたε=ε=ε=へ(*`口´)ノ
でも行って良かったぁぁ♡♡♡
久々にruiさんとrinさんに頭ガシってされちゃったヾ(*>∀<*)ノ゙

vetchieさんがいないとゆーことを感じさせない熱いステージだったけど
最後のぺこってお辞儀してトコトコ帰っていくvetchieさんがいないのが
たまらなく寂しい゚+.(*´pωq`)゚+.
やっぱり5人そろってるのが一番です(`・ω・´)


そしてStarwaveFestの入場特典のツアーパンフレット星 

インタビューも掲載されてて豪華(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
今までのフライヤーもこうやって
ブックレットになってくれたら嬉しいなぁ♡

そしてこの日の限定チェキは新撰組誠

rinさんが出なかったよぅぅぅぅ
またメンバーコンプリートが出来なかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それぞれイメージする隊士があったりするのかな(o´∪`o)
ミサルカさんを新撰組にあてはめたかったのですが
私の知識が乏しすぎて諦めました(`-д-;)ゞ

新撰組は登場人物多いのでレーベルメイトさん全員で
いろいろ考えたら楽しそう(*´艸`*)