The witching time of night.~禁断の魔女遊戯~ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2014年2月8(土)
THE SOUND BEE HD主催イベント
「The witching time of night.~禁断の魔女遊戯~」
Starwave Records presents
会場:池袋CYBER
出演:THE SOUND BEE HD、Rose Noire、ミサルカ、ReViel、
VELVET EDEN、Pan-d-ra、Amiliyah、ロクダマカルタチケット

けっこー残ってるだな、旬のすぎたLIVEレポ(;^ω^A 

45年ぶりの大雪だったこの日…
うっかり参戦出来てしまいましたε=ε=┌(o゚∀゚)o゚∀゚)┘

前日からNEWSで「大変だ大変だ」って言ってたから
飛行機が飛ぶわけがないって思ってて
でもいちお空港まで行こう!で、欠航だったら
諦めてカラオケ行こう!ってヤマヤンととりあえず行ってみたら…

飛行機が!!!!!飛んだ!!!!!!
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ
うっかり東京に到着してしまいました♡ (´>ω∂`)

飛行の到着が遅れたので出発が遅れ
羽田への到着も遅れちゃったのはしょうがない
東京に着いただけでも奇跡☆

大急ぎでホテルに向かう途中

東京が…
東京が…
真っ白!!!!!!!!(ノll゚Д゚llヽ)ヒィィ~ 

こんな東京初めて!!!!!
東京に住んだこともないし
行ったのも両手で数える程度のくせに(゚m゚*)プッ
 

ホテルに着いて荷物を放り投げ
急いでライブハウスに向かうも…
スタートに間に合いませんでしたil||li(つд-。)il||li

しかし記録的な大雪のこの日!!
お客さん少ないだろーなーって思ってたら
けっこーいっぱいΣ(゚ロ゚;)!!!

公共機関がいろいろストップしてるのに
これだけ集まるなんて
バンギャさん達の好きなバンドさんへの想いの強さを感じちゃいます
。o★(◎´∀p((尊敬))q★o。


そしてそして嬉しいことに
ゆあちゃんとゆあママさんに再会!!!!!

ゆあちゃん髪切って更に可愛くなってました・:*(〃∇〃人)*:・

ゆあママさんに
せっかくの土曜日にLIVEあるのにこんな大雪(´;ω;`)
って泣き言いったら
こんなの全然たいしたことないよ~って笑ってました

さすが雪国在住!!!
頼もしいです(≧д≦*)



そんなこんなでキャッキャしてたら
あっとゆー間にミサルカさんの出番♡

この日のセトリは…
-Jester-
-Forbidden-
-Rasen-
-Juliet-
-My Dear Rose-
 

私的にミサルカさんの王道セトリって感じで覚えやすかったから
いつもよりは自信あります(`・ω・´)キリッ

って言ってて全然違ってたらゴメンナサィィ(つA`)


1ヵ月半ぶりのミサルカさんだけど
なんか年末年始いろいろあって
すごい久々感があって
逆ダイってどうやって突っ込むんだったっけ?状態の
私とヤマヤン'`ゥヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノゥ'`

突っ込む人が多いruiさんとこは全然行けなくて
下手のsawahさんとazamiさんとこで
チョロチョロと突っ込んでみましたε=ε=\(;´□`);´□`)/

何回目かでazamiさんの足をガシっと掴めたとき
なんか頭頂部にフワフワ~ってそよ風?ってくらい微かな感触!

角度的にステージ側から触られたっぽいし
だったらazamiさん以外いないし
これはazamiさんにポンポンされたんだ!!
そーに違いない!!そー思う事にしよう!!

で、後でヤマヤンに「ポンポンされちゃった~♡」って報告したら

私も!!
すっごい微妙だったから違うかもしれなくて
言えなかったんよ~(つ∀<○)


ってwwwwwwwwwwwwwww
微風なみの感触で「ポンポンされた(`・ω・´)キリッ!!」って言った私…
(((((((*ノノ) ハズカシー  

ま、まぁいいや(; ̄3 ̄)~♪



そしてこの日の主催のTHE SOUND BEE HDさん
いちおセトリを頑張って覚えてみたので載せてみます☆

LIVE



nowhere
Again
Answer
[アンコール] 
Delete
 

毒~againはDVDの曲順のままだ!って思ったんで
ちょっとだけ自信あります(`・ω・´)

2曲の煌はかなり自信ないです(´・ω・`)
もしかしたらモンスターだった…かも?
なんかLIVEだとイントロとかちょっと違ったりするのかな
違う曲に聴こえちゃったりするんだもーん(ノД`)

って人のせいにしてますがホントの原因は夢中になりすぎて
頭あぼーん\(^p^)/状態だからなんですけどねww

この日のDAISUKEさん…
喉の調子が悪かったみたいです(lll′-`lll)

調子の良い時もあれば悪い時もある
人間だもの
次のLIVEでは最高の歌を聞かせてくださいねー(=´▽`=)ノ



そして本日のミサルカさんチェキは
この日販売終了するDVD-Armeria-にちなんでスーツ!!!
全員出ますようにと気合を入れて選んだけど…

azamiさん出てきませんでした。゚(涙p´□`゚q)゚oえーん 
sawahさん限定チェキじゃない゚・。(。/□\。)。・゚えーん 

ままま!よく見たら左下のsawahさん
-Jailer of Justice-のMVの時の???
これはこれでレアなのかも( *´艸`)♪

しかしvetchieさんが出てきた時は別人すぎて
違うバンドの方が混ざってるのかと思っちゃいましたw

ミサルカさんメンバーコンプリート出来なかったけど
限定チェキがある時って行かれないLIVEばっかりだったから
GETできること自体が嬉しいです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆