サプライズ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

東京が2020年の五輪開催地に選ばれましたねaya↑

実はあんまり興味はなかったのですが
やっぱり選ばれると嬉しいですねaya

ふと見かけたブログで「音楽はYOSHIKIだね」って言ってる人がいました

そ、それは!!!!!!!
素敵すぎるayaキャー
もし、そうなったら開会式に行ってみたい!!!

しかし開会式のチケット…
2万~15万円だそうです金欠

き、厳しい…ガーン



ままま、世間は明るい話題でいっぱいですが
私の近況は明るくないですsss

6月いっぱいでパートさんが辞めちゃって
その後、後任がなかなか決まらず
今現在女子社員一人なのですうっ・・・

電話、掃除、雑用、お客さんが来た時の対応
2人でやってたことをぜーんぶ1人でやらなくてはいけなくて
でも通常業務は減るわけじゃないという…

1人いなくなった負担はじわじわのしかかり
お盆辺りからなかなか大変なことになってますaya



そんな私の疲れも吹っ飛ぶ小包が8月末に届きましたクロネコ

大阪のhideミュに行ったマーリさんからお土産頂いちゃいましたハート
 

きゃーsao☆
ありがとうございますぅぅぅ↑↑↑

限定ロゴのハンドタオル可愛すぎるaya
イエハの団扇もったいなくて使えないいじけ虫

スヌーピーの箱はクランチチョコで
とあるLIVEに行く道中、ヤマヤンと美味しくいただきましたsao☆

そして真ん中にあるのは
 
あちこちで「売り切れで買えなかった」って言われてるhideちゃんクッキーaya

まさか私のところに届くなんて∑!!
感激すぎるエーン

あぁ~でももったいなくて食べれない
賞味期限は12月だからもぅちょっと飾ってよwイヒヒ

食べるときは『HURRY GO ROUND』の珈琲淹れようかなコーヒー


マーリさん!!!
ホントにホントにありがとうございましたんもうっ