思い通りにならない男 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

ブッダさんのお食事タイムは朝晩2回ですrice*
ペレットというラビットフードを10g程度づつお皿に入れておくと
半日かけて食べてますにこうさぎ

いつもは会社から帰ってきてもペレットが少し残ってて
ご飯の時間までに無くなってるっていう状態だったのですが

最近、食欲が旺盛みたいで
会社から帰ったら無くなってますaya

まぁ牧草があるので、ご飯の時間までに何か食べたかったら
それを食べれてればいいのですが



サカちょは考えたsei

ペレットがない → 手渡しであげれば仲良くなれるかもsao☆

袋を開けるガサガサって音に聞き耳を立てるブッダさんww
 
あ、あのおとは……、じゅるブィ…







だかしかし∑!!

私の手からは食べてくれませんエーン


手に取ったペレットをお皿に入れて
その場を離れるとコソコソと出てきて食べてるから
ペレットがいらないわけじゃないみたいですガーン


そんな切ない日々が2~3週間くらい続いたとき
この事をブログに書いてやろうと怒
先日、カメラを持ってブッダさんの前にペレットを差し出しました











いつもなら、ここでプィっとそっぽを向いてしまいます
ペレットを口元に持っていっても顔を背けますえーん


しかしこの日は様子が違ったびっくり

おずおずと一歩前へ出て
 
パクっ……ポリポリポリポリ
パクっ……ポリポリポリポリ
パクっ……ポリポリポリポリ

た、食べたーーーーーーーーー!?!?!?



何故だ???!!!!!!!!!!!!!
あんなに、かたくなに手から食べるの拒んでたくせに!!!
ブログに載せようとしたからか?
良い子ぶってみたのか?

どうやらブッダの野郎…、外面が良いみたいですガーン



ちょびっと食べたら
 
シュタタっと逃げて


トンネルの中からこっちの様子を窺ってますじーっ
 
ちゃんと てから たべたブィ
だから ぶろぐで おいらのことわるくいったら ゆるさんブィよ


まったく、思い通りにいかない男ですshokoponやれやれ