怯える男 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

先週、パソコンのセットアップが間に合わなくてUPできなかった記事ですaya




土曜日の夕方…
日が沈み、辺りが暗くなった頃…

のんびりする男が1兎寝る

あついブィ~
こおりは たまらんブィ~




そんな穏やかな夜をぶち壊す爆音が∑!!





なんだブィ!?!?!?



サカちょ!!!!!!
のんびりしてる ばあいじゃないブィよ!!!!!




こわいブィ~
こわいブィ~
なんとかしてこいブィ~




夏の夜の爆音といったら

花火ですよね

コレ、私の部屋から見えるんですaya



まぁ、ほとんどが

この程度しか見えないんですけどねガーン



2700発中、10発くらい大きいのがあって ←2700発とゆー少なさが田舎
それだけきれいに見えましたはーと

最後の一番大きいやつです花火







おおきいおとは きらいブィ怒


毎年、どーんどーんって聞こえるのですが
そのたびにブッダさんは大騒ぎしてますぷぷ