例えてみた! | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

誰が作ったか分からない画像なんですが
カワイイ画像がありますあひゃっ
 
YOSHIKIとTOSHIに猫耳としっぽが生えちゃってますc.kitty*
ちゃんと髪の毛の色と合わしてあって上手↑


で、なんとなーくⅩメンバーを犬に例えてみましたdog*

きっかけは猫耳なのになんで犬かとゆーと


私…



猫に詳しくないからですてへ







と、ゆーけでトップバッターはYOSHIKI!!!
 


髪の毛の色的にゴールデンレトリバーかなぁって思ったんですが
 


もうちょっと気品を求めた結果、
アフガン・ハウンドの方がピッタリかもキラキラ

【性格】
毅然とした態度で威厳がある
独立心旺盛で人に媚びず超然としているが神経は非常に繊細
他人には気を許さないが、飼い主や家族には深い愛情を寄せる
プライドが高く、頑固でマイペースな一面がある

なんか性格もピッタリな気がするaya







続いて、TOSHI!!!



TOSHIは和犬でしょ富士山
和犬といえば柴犬!!!
 
昔のTOSHIだったら茶だけど


今は黒柴ですねネコ・ニコニコ
 
【性格】
体は小さいですが、日本犬の代表的な性格で
忠実で従順、勇敢で行動的、素朴で利口

うんうん、ピッタリwwぷ







PATA!!!



PATAは絶対コモンドールキラーン

【性格】
用心深くて、勇敢
普段は穏やかで静か
 ←ココがピッタリなポイント
服従訓練をすれば非常に忠実

え?髪型だけで選んだんじゃないですよ?







HEATH!!!

HEATHもねぇ、決まってるんですんもうっ


絶対ドーベルマン♥akn♥
このキリッとした顔とか
 

このスタイルの良さとかHEATHそのものsao☆
 
【性格】
飼い主に対しては従順ですが、知らない人に対しては懐きにくい
大型犬ですが繊細でとても細やかな精神の持ち主
悪く言えば神経質にもなりやすい

う、うーん…
性格は大きく違う感じではないけど、ピッタリってほどでもないかな
ま、見た目がピッタリだからいっか汗







SUGIZO!!!



最初はシェパードかなって思ったけど
 
思ったよりカワイすぎるなぁwaya


シベリアンハスキーの方がしっくりくるかもaya
 
【性格】
とても遊ぶことが好きで、イタズラ好きで、いつも冒険心に富んでいます
また、頑固で強い警戒心を持っていて
旺盛な独立心からいつもどこかへ出ようとするくせがあります

シベリアンハスキーって怖そうな姿のわりに、やんちゃな性格なんですね
この性格はSUGIZOってゆーよりHIDEっぽい??







TAIJI!!!


スタイルの良さからアイリッシュセッターかなぁ~、とも思ったんですが
 
なんか違う…ガーン

TAIJIはアメリカだからアメリカ原産の
アメリカン・コッカー・スパニエルとか
チェサピーク・ベイ・レトリバーとか
レッドボーン・クーンハウンドとか、いろいろ考えてみたけど


なんか違う…ガーン


もぅTAIJIは犬って枠に納まらない気がするaya
雰囲気だけで狼ってのはどうでしょう
 
この飼いならされない感じ、TAIJIっぽい!!!! ←無理があるかな…


アォーーーン…
 







最後はHIDE!!!

TAIJI以上に何にも思いつかないのがHIDEshokopon


もぅ思いつかなさぎるんで
地獄の番犬ケルベロスでいいんじゃなないか?…とか
 

だってHIDEって犬ってゆーより

蜘蛛とか
 

爬虫類とかだし…
 
でも↑コレで良いんだったら

PATAはこーなっちゃうshokopon

これは、ちょっと、酷い…
カワイイけどsei



いろいろ考えた結果、プードルかなぁsei
 
犬世界では一番のお洒落番長だし(犬の意思はともかく)

こんなカラーリングのプードルもいましたはーと
 
おしりが、はぁとheart⑦
これ飾りをくっつけてるんじゃなくて、染めてあるそーです
体がイエローだったら完璧hide

ちなみにカラー剤は犬にも安全植物性だそうです


でもプードルはプードルでも
トイやティーカップじゃなくて…




スタンダードプードル(大型犬)は譲れませんキリッ
 
プードルの伝統的カット…





コレは…





アレだな…





1994.12.16 Mステで「Longing」演った時のHIDEちゃん∑!!