1989.10 X TV JACK ③ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

夢の中にだけ生きて-TVjack21

NEW SINGLE “ENDLESS RAIN” について


夢の中にだけ生きて-TVjack22
TOSHI

ホントになんかこうー、自分が雨の中で歌ってるんだなみたいなね

体が濡れてるって感じの雰囲気で、それぐらいの雰囲気で歌えたんでぇ

結構ハマったなってゆか、気がしますね

ぜひ、あの、聴いて感じて欲しい


夢の中にだけ生きて-TVjack23
PATA

…#*○&%…はバラードに命かけてるっつーぐらいで、wwww

最初の方、何言ってるのか聞きとれませんでしたくま

でもたぶん、YOSHIKIのこと言ってるのかな???


夢の中にだけ生きて-TVjack24

HIDE

エンドレスレインみたいなバラードもってるってゆーことは、なんか

バンドとして、なんか…すごく誇りに思ってる


夢の中にだけ生きて-TVjack25
TAIJI

Xのね、気持ちですね

みんなに対する


夢の中にだけ生きて-TVjack26
YOSHIKI

もともと俺はバラードが大好きで、

えー、曲作りの中でもバラードは命をかけてますww

完成度が高い高くないじゃなくてぇ、純粋に好きです

バンドにとっても自分にとっても大切な曲です





今後のXの展開は…?



夢の中にだけ生きて-TVjack27
TOSHI

自分たちらしくワガママに、うん、

上から何言われても自分たちのペースで、やりたいと!!


夢の中にだけ生きて-TVjack28
HIDE

なんだかんだで考えててもその時点でいったら、

気合い一発みたいな、ノリ一発みたいなね

あと、あと…、なんかぁ、それでXらしくやっていければ

いいんじゃないですかねぇ

HIDEの話す時に右の口の端が上がるのが好きハート


夢の中にだけ生きて-TVjack29

PATA

まぁ、なるようになるでしょう


夢の中にだけ生きて-TVjack30
TAIJI

まだまだ、とんがって行くしね、妥協しないようにね、

まぁ、それしか考えられない

現状に満足なんかできないッス

TAIJIは何やってもかっこいいですねキラキラ


夢の中にだけ生きて-TVjack31
YOSHIKI

そうですね、4月にアルバムを出してぇ、…それがですね、

それが、まぁ、自分なんかの予想より遥かに売れてしまったんだけどぉ、

まだまだ限界は感じないし、やりたいこともたくさんあるしねぇ、

もっともっと、なんか、この流れをぶち壊すようなこともしていきたいしねww

こんな俺たちだけど、

見守ってくれるヤツらがいるんだったらぁ!! 見守ってください

必ず、感動とういう形で答えます

そしてYOSHIKIの笑顔に癒されますほっこり


夢の中にだけ生きて-TVjack32
ON SALE! の後の(予定)がいいですねww

Xは予定通りにいかないから


でもちゃんと“ENDLESS RAIN”は予定通り発売されました音符