エージェントWEST2020.6.20① | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

NoeL...φ(..)です🌈





エージェントWEST目ラブラブ

ソーシャルディスタンスを保ちながらの収録でした。

短髪重岡さん(//▽≦ *)≡( *≧▽//)

黒髪で短髪でイケメンって真のイケメンってことでいいですか真顔?





MC重岡さんポーンハッ


(`-´)『先生やんもう。』





発表してる人をちゃんと見て話を聞く生徒達。


重岡先生のクラス素晴らしいデレデレ拍手





重岡さん?笑


不満そうな顔もカッコいいな真顔ハッ





濵ちゃんさんも巻き込みます笑い泣き拍手



最近芸能人はやたらレモンウォーターを飲んでますね。

麦茶にしとけ。

クエン酸やらアミノ酸やら補給したいならイイ商品ありますよニヒヒ※誰。





え(๑ʘ∆ʘ๑)!?


言わせるだけ言わせて…(ノシ。≧▽≦)ノシ


しゃべらせたの重岡さん(σ≧▽≦)σ





そしてこれ下差し


ꉂʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


台本通りやると逆にフワッとしちゃう重岡さん笑い泣き拍手





5年間でひらめき電球


メチャクチャな台本ですね笑い泣き拍手





\ギャン♡/


まだ幼いし重岡さん外見もだいぶ変わりましたね。

アイドルっぽいわOK真顔ラブラブイイ※アイドルじゃ。





≡つづく≡