予告の予告 | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

NoeL...φ(..)です🌈





さっき仕事の合間にポケーとしながら見たから気づかなかったけどひらめき電球


パパジャニWESTの予告の予告もしてくれてます。

(26日かー。…え!初回放送の前じゃん!)ってなりました。笑

1番パパにしたくない…笑い泣き拍手

(`-´)『(一択で)しげ!』

(^ヮ^=)『ハハハハッ!笑』

(б∀б)『えー!?なんでー?』

中間さんのリアクションに泣ける(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

濵ちゃんさんはのんちゃんかな?

理由が気になりますね。

はよ26日ラブラブハート真顔ハートラブラブ





どのパパの子供も素敵に育つよ。

だって世界一素敵なパパ達ですもん(❁´ω`❁)

んぢゃら虹