Happy Birthday 万愛さん!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

万愛さん

お誕生日おめでとうー!!! 

 

今日がお誕生日というわけではないですが、本日ちよさん主催の『万愛らぶ2024』に参加させていただきますラブラブ


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12853585619.html



https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12853626530.html



同じレオナ好きとしては、祝わうにきまっております!!!しし座




ZEPETOで、共通のブロ友さんたち集めてパシャリ📸
(上段左からあずるさん、万愛さん

下段左から私、苺ちゃん、ちよさん、おひいさま、Ryu-2さん)



万愛さんはまっすぐで熱い人ハート


楽しいことにも、辛いことにも、背中を見せることなくまっすぐぶつかって、全力で楽しんだり悲しんだりする。


実際にお会いしたことないけど、いままでのネットでの付き合いでそんな姿勢がしっかりと見えます。


たまに逃げてしまう私としては、とても良い影響を与えていただいていますラブ


そして、熱いけど冷静。

ちゃんと先を見据えている。






私が衝撃を受けたのは、某いじめのお話。

私はそーゆーお話を聞くと、いじめられた方に感情移入して、いじめた子に罰を与えたくなります。

でも、万愛さんはいじめられた子だけではなく、いじめた子の未来まで考えている。



万愛さんはすべての人の立場にたって物事を考えられる。

それはどちらかをかばうとかではなく、どちらともにも愛を注いでくれています。


そんな姿を見て、私は何て浅はかで自分勝手なんだろうと、自分の言動を見つめ直す機会を与えていただきました。

本当に感謝ですラブラブ




これからも、色々と一緒に楽しんでいきましょーー!!


そして梅原さんの声に、一緒に腰砕けになりましょう(笑)


ご無理だけはしないでくださいニコニコ