あれやこれや。 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


やっと年賀状書き終わりましたー💦

年はじめの挨拶をメールにしてしまう人が多いですが、やはり恩師や親戚、親友達へはちゃんと葉書を出したい。
あ、軽い付き合いの人はメールにしちゃってますがねてへぺろ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

明日から雪山へ行ってきます!


ってか、毎回旅行とかの準備、私が全部するんですが?
子供のはわかるけど、主人のもw


我が家は全部私が準備して、全部荷物つめて、帰ってきたら全部洗濯して片付ける。

旅行は楽しいけど、いつも疲労もハンパないんですけどーー!!
( ;∀;)

忘れ物したら私のせいじゃーん。
いや、誰も責めないけどさダッシュ


明日はZEPETOでリリア誕の撮影ありますが、移動が多いのでスマホいじる時間あるの!?
とりあえず何枚か撮れたら良いなぁなんて思っていますラブラブ
編集は後からになりますが…

来年はリアルでリリアコスしたいんですよね♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


※この後コスプレ写真あるので苦手な方はご注意ください!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


大掃除してたらなくしたと思っていたコスプレアルバム1冊でできたーー!!

懐かしい!!!!!!
ので、ここで一部供養します笑い
衣装や小物は全部売っちゃったものばかりでしたのでニヤリ
写真を写メしたものなので画素粗いですし、ほぼ無加工ですので注意ですぞ注意




青の祓魔師(エクソシスト)
奥村燐。


このキャラね、声が岡本信彦さんなのですよ。
岡本さんにしては、ちょっと意外なド直球なキャラですキラキラ


ボカロ
ミクちゃん


ルカとリンは、いつも一緒に合わせしてくれて、今も仲良しな紫(ムラサキ)ですルンルン
お互い今では二児の母よ(笑)
実は小学生の時からのお友達(*≧艸≦)


オマケで、紫がコスしたイケメンお兄ちゃん見て!!
いつもはサンジ担当でしたが、エースやってくれた時のなの💖
このエース大好き😍




ZONE-00
白百合姫


紫が真夜子やってて、二人セットでよくやってたルンルン
ゾンゼロはメイクガッツリできるので楽しかったなぁラブラブ
つけまつげ何個使ったかな?(笑)

そして、これはカメコさんのくいつきよくて、
わかりやすすぎだろっ!!
ってツッコミ入れてたわ(笑)
知り合いのカメコさんには、
当たり前だろ!
ってツッコミ返されたw



でも、ゾンゼロでは白百合姫よりも紅緒↓(下のキャラ)をいちばんコスプレしてましたねー。
この子好きだったんですピンクハート
いつも紫が毘沙門やってましたね。



うひひっ、若いw
だいぶ前の私ですからねっ!!
勘違いしないで下さい!!

今の私は、アイコンにしているライチュウよ。
この時みたいにお肌綺麗じゃないわ笑い泣き




さて、次は年末のご挨拶になるかしらニコニコ