ZEPETOでトナカイコラボ! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ZEPETOにて、Ryu-2さんとコラボさせていただきました爆笑






Ryu-2さんがこのトナカイの被り物を着てらして、それがあまりにも可愛くて、

一緒のかぶって、コラボしても良いですかー???

と突撃した所、快く承諾して下さいましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます(*≧∀≦)



最近物語風に動画を作るのにハマっているので、『トナカイ達のクリスマス』をテーマに動画は作ってみましたクリスマスツリー

結構お気に入りニコニコ


Specialguestとして弓子さんを勝手にラチりましたよw




そして、その勢いのままmacaronさんにも突撃!!

一緒にトナカイコラボしませんかー!ヽ( ・∀・)ノ



すぐに対応していただけて感謝ですキラキラ

いつも突然コラボお願いしちゃうので、無理だったら本当に断ってくださいね💦

断ったからっていじわるしませんから(笑)






可愛いでしょー!!!
macaronさん、似合いすぎっっラブラブラブ


Ryu-2さんのアバターも、なんか優しさが溢れてるので、今回この二人にすごい癒されましたキラキラ

お二人とも、突然のお願いにも関わらず、相手をしてくださりありがとうございましたおねがいピンクハート


ちなみに、macaronさんとコラボしたこちらもお気に入りピンクハート
私一人だったら柄物に挑戦する勇気がなかったかもー!!


この衣装はKomaさんという方のもの。
素敵に着てくれてありがとう、とすぐにコメントやメッセしてくださるという神対応の方です!!
OBADOLメンバーの一人でもあるので、macaronさんとKomaさん、推していきますよー!!!