【追記】ひぎゃぁぁぁぁぁ!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

※追記は最後です

速報です!

ツイステ、本垢は石を貯めたいのでサブ垢にてセベクチャレンジ!!


き、きたよーー!!!




22回目できてくれましたラブラブ

しかも、なんとサブ垢では持ってなかった寮服ヴィルSSRも一緒に来てくれたのっ爆笑爆笑爆笑



いや、セベク眼中になかったんだけどさ、髪おろしたら格好良すぎてヤられた…( ;∀;)


【追記】


今回の統一試験、S3という結果でしたキラキラ

どうしてもね、木属性に勝てないのよアセアセ
育ててるカードの偏りがすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

火属性の攻撃強い(DUOあり)が育ってなーい!!!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

7章の続きは落ち着いてやりたいのでまだやってません。
あー、心の準備ができない(笑)