コナンの映画ー! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。



きた
きた
きた
きたーー!

コナンの新しい映画の情報キラキラ






今回は、私がコナンの作品の中で最初に惚れた平次がメインなんですよねーラブ
そしてキッドも出る!

しかもしかも、私が史上で一番大好きな土方歳三さんにまつわる刀が鍵を握っているだとぅダッシュ


安室さんと赤井さんいなくても、かなり楽しみですよーーラブラブ


監督とメインキャラを見る限り、少しラブコメ要素が強くなるのでは、と思っていますおねがい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


※顔出し注意


コナンの映画は、その時の映画をイメージした服を着て、一人で鑑賞するのが定番キラキラ

去年の『黒鉄の魚影』は黒の組織がメインだったので、黒の組織のモブコーデグラサン(笑)



多分、ジンにすぐやられるねw
ジンにやられるなら本望だね←ぉぃ

コナンでは
最推し降谷さん
その下に松田陣平、ジン、キッド、赤井さんが並んでおりますラブラブ
平次はかずはちゃん出てきた時に失恋したから、推しというよりは平次&かずはの箱推しになりました(笑)


さて、次の映画はどんなコーデで行くかも今からワクワクしながら考えようー爆笑