幸せおそろ&クリスマスプレゼント選び | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

もう12月なのー!?
早いですねアセアセ


今朝、macaronさんに頂いたワンピースでコーデを作りました!
12月に入ったらおそろで着たいです💖
と願望を伝えていたので、早速macaronさんにご連絡ルンルン

1週間くらいはこのままでいて、お時間ある時におそろできたら良いなー、なんて思っていたらソッコー着替えてくださったびっくり
え、対応力やばすぎる!
しかも、帽子もイヤリングもおそろにしてくださったんですよラブラブ

皆さんに改めてご報告です。
macaronさんは、やはり女神でした✨


すぐさま色々と撮影させていただきました爆笑

左が私、右がmacaronさんのアバターですガーベラ




見て!この可愛いさっラブラブラブ

色々編集して一つの動画としてアップしてるので、ZEPETO見れる方は見ていただけると嬉しいですルンルン



macaronさんも動画を作ってくださったのですが、まぁ編集が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



一部スクショさせていただきましたが、こちらも見に行って下さったら嬉しいですピンクハート


macaronさん、
ありがとう~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、本当は先週、両親や親戚に送るクリスマスプレゼントを買いに行く予定でしたが目眩がひどかったので今週行ってきました!!

母方の親族は何かある度に色々送ってくれますキラキラ
お恥ずかしながら金銭的に毎回お返しができないので、我が家からはお誕生日とクリスマスに皆さんにプレゼントをしていますダッシュ
あ、あと旅行した時にお土産とか。


いやー、毎回クリスマスは目移りしちゃいますね!
どれもこれも可愛いラブ

いつもお菓子とちょっとした物を選ぶのですが、どのお菓子も可愛すぎないかい❓️

今年はリースやスノードーム等クリスマスオーナメント系も可愛いのがいっぱい出てるし、冬を乗りきるあたたかグッズもたくさんあるし!!



両親にはソムリエおすすめのワインとGODIVAのチョコ(クリスマスVer)にしました白ワイン

お手頃価格なのに美味しいらしいですルンルン


お菓子が大好きな親戚家族には質より量!(笑)
メリーチョコレートのいっぱい入ってるやつw

子供がいるのでその子たちにはこのチョコを。





いつも私を実の子供のように、そして子供達を孫のように可愛がってくれる叔母夫婦にはベルアメールのノエルミニマンディアンとまるでこたつシリーズの靴下セットをプレゼント



その他の方にも、チョコやらスノードームやらを買いましたーチョキ
相手のことを考えて買い物するって楽しいな~ラブラブ


目眩も起こらずに買い物できたし!!


あ、ちなみに義両親の方にはやりませんw
母の日と父の日だけかなー。
最初はやってたんですけどね、向こうから特にないからやめちゃった口笛
お返し欲しくて送るなら送らなくて良い、という考え方っぽいのでね。←直接は言われてませんよ。察したのです。
別にお返し欲しくて送ってるわけではなくて、喜んでくれるかなと思って送ってたのに、そう思われてるなら気分悪いしやめちゃおう!って。
もともと、親戚付き合いとか、誰かにプレゼントやお土産、とかの文化がないみたいなんですよねアセアセ

主人も元々はそんな考えっぽかったですが、うちの親戚が事あるごとお土産やらプレゼントやら送ってくれるので、少し考えが変わったっぽいです笑い

あ、ちなみに義両親、子供達にはちゃんとお誕生日とクリスマスはプレゼントを送ってくださいますラブラブ
冷たい訳じゃないのよ、ちゃんとこちらを心配したりはしてくれてるのよ!!
遊びに行けば色々やってくださるし!
ありがたやー照れ



さて、さすがにそろそろツリーを出さなければ。
リースとか他の飾りは終わってるので、あとはツリーと窓のイルミネーションだけキラキラ

サンタさんはクリスマスツリーの下にプレゼントを置いてくれると信じてる子供達が、今年はまだクリスマスツリー出てないよ、早く出して!と急かしてきます笑い泣き

いつまで信じてくれるかなー笑い