ふっかーーーーつ!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

復活しました(笑)


運動会とか、参観日とか、全国テストに全校テストと行事がいろいろと重なってて、全部終わって、なんか張ってた気がストーーンと抜けてしまいました。


なーんもやる気がおきなくてねw


ひたすらゲームしてアニメやドラマや漫画を見まくってました。



ゲーム垢のX(旧Twitter)だけつぶやいてましたー。



今月はまだ子供達の習い事の関東大会や地域大会があるし、面談もあるし、幹事をしているママ友との受験お疲れ会もあるし、早々に気合いを入れ直しましたチュー




どれも楽しいし、何やるのも好きだけど、たまにスポーンと気が抜けます。

そんな時、アニメや漫画が本当に助けになるわーラブ


特にね、こーゆー時には溺愛系や可愛い女の子出てくる物が癒されるw

あと、異世界モノキラキラ


アニメでは特に

『お嬢と番犬くん』で、梅原さんの溺愛声に癒されたよ。


『ティアムーン帝国物語』で上坂すみれさんの声に萌えたよ。


『聖女の魔力は万能です』で、櫻井さんや江口さんのイケボに悶えたよ。


漫画では特に

『狼陛下の花嫁』

隠れ星は心を繋いで~婚約を解消した後の、美味しいご飯と恋のお話~』

捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り』

『王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 』

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 』

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる』

わたしの幸せな結婚』

『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』

『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします』

魔法使いの婚約者』


あたりを読み直してましたルンルン


この漫画のいくつかね、アニメやドラマCDになってるんですけど、ことごとく好きなキャラの声が梅原さんなんですよね口笛

そう、レオナの声優さんですよ。

本当に、声が良すぎて元気もらえるー!!!!!!


特に

『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 』

は、来年Switchで乙女ゲーム発売されますラブラブ

お話もすごく好きなのよー!

梅原さんの声を聞くために私は買う予定ですよ!!

うふふ( *´艸`)

あ、でも一番の推しキャラであるキースの声優さんは諏訪部さんです。

こちらも素敵すぎる!

https://akuyaku.operahouse.co.jp/ 




『魔法使いの婚約者』は、本当にストーリーが好きラブラブ
めちゃくちゃしっかり構成されていて、絵も綺麗だし、おすすめですキラキラ
もともと小説ですが、まずはコミカライズから入るのがおすすめかなー♪




さて、皆さんの記事も読めたので、コメ返もしていきますよーラブラブ
ブロ友さんの記事はすごい元気もらったり考えさせられたりと、読んでいるととても良い時間をいただけます爆笑