あれやこれや。 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

子供達、熱が下がりまして、少しずつ回復に向かっておりますルンルン


ご心配くださった皆様、ありがとうございます💖


まだ少し喉のいがらっぽさはあるようですが、宿題もゲームも再開することができております(笑)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、昨日の記事にはDMでも反応頂きました。

ありがとうございます。



この本、読んだことがあって同じように色々と考えるきっかけになった方々がいらっしゃいました。

これから買って読んでみたい、との人も。

ぜひぜひキラキラ


基本、プロフに書いてある通りDMでのやり取りはお断りしておりますが、ご意見や感想をくださるのは大歓迎ですラブラブ

ご返信は『ありがとうございます』位しかお返しできませんが、しっかり読ませていただいております。

ご了承ください💦



私がレイヤー全盛期の、まだインスタやTwitterもない時代に、7000近いファンクラブを作っていただいておりました!

ありがたやー。

たくさんの方と交流する楽しさは肌で感じて知っているのですが、今は細々とマイペースにやっておりまーす(^_^;)


ま、といっても、今やイベントに行ったりせず仲間内や宅コスしかやっておらず写真もほとんどアップしない私を見つけられることもないでしょうw

うふふ。



あ、別に嫌な人からDMきたとかではないので!!

ふと思っただけです。

今のネットでのお付き合いが、皆様ちゃんと自分の意思を持って人に強要せずしっかりした方々が多いので、とても心地よいな、と照れ






ちなみに、Twitterはコスプレや漫画ではなく、今やマイクラ垢となっておりますチュー

たくさんの方にアドバイスもらって、マイクラ頑張ってますよー!