7月はイベント盛り沢山!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

なんだか7月はバタバタですアセアセ


長男のお誕生日

私のお誕生日

母のお誕生日

父のお誕生日

主人との結婚記念日

レオナのお誕生日←!?


これ、我が家の7月の行事ですチューラブラブ



子供達は学期末テストもあるので、いつもよりはお勉強の復習に時間を使っています。



そして、なんといっても新ドラマと新アニメが始まる!!


いつも通り、第一話はドラマアニメ合わせて50個くらいチェックしてどれを見るか絞りますので、その時間がやばいですね。

もちろん、等倍で見ますルンルン

日々3時間くらいしか寝てないです、眠い…


アニメは大体絞れたので、あとはドラマかなぁ。

これからやるのがあるので、全部絞りきったらまたご報告しますピンクハート