リリアGET&実は… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

サブ垢でリリアGETできました!!!



23回目できてくれた!!

最近ガチャの調子良すぎではないかな💦
これはレオナが苦戦する予感しかしない🤣🤣🤣

とりあえずガチャでひいた時のボイスが最高だったことを言っておきます。
パソスト楽しみ💖





そして、実は本日ディズニーランドに行ってました!!

なんとね、子供達が学校の行事でいないんですよ!
二人同時にいないとか、出産してから初めてチュー

寂しくもあるけど、この機会を逃すことはできないので、ママ友と3日前くらいにディズニー行くこときめました(笑)

本当は近場で遊んで、夜はバーでも…と思ってたんですが、
どーせなら思いっきり遊びたいね!
となり、ディズニーへキラキラ


それなりに人はいましたが、どれもそれほど待ち時間なく乗れたのですごく楽しめました爆笑

ずっと行きたかった美女と野獣エリアも行けたし乗れたよーキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ良かった…
感動した…


そして、何よりも自分達のペースで歩いたりできるので、まぁ効率の良いことw

お昼はどうしても行きたかったガストンのお店で食べましたルンルン



あとはずっと遊んでたかもw

ひたすら楽しかった~ピンクハート








そして、2児の母の、大人げない私のはしゃぎっぷりを見よ(笑)
小さくですが素のみかん★がおります😅
お気をつけを注意






今度は子供達を連れて一緒に行こーねーと言って、閉園まで遊んで解散しましたラブラブ