鬼宿おめでとーーー!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

※コスプレ写真ありますので苦手な方はご注意ください注意



本日はふしぎ遊戯の鬼宿のお誕生日です!!!


鬼宿お誕生日おめでとーーーピンクハート





※いらすとやさんよりお借りしております



ふしぎ遊戯はめちゃくそハマった漫画。

アニメも大好きな声優さんいっぱい出でていたので見てました。


鬼宿、声優が緑川さんだからね!!

もうさ、格好良さと可愛さを出すのは昔から専売特許なのよ、緑川さんはラブラブ

鬼宿の緑川さん、本当に合ってて良かったなぁ。

キメる時はキメきてくれて、ふざける時は可愛い。

あー、また見たくなってきた爆笑爆笑爆笑



とかいいつつ、最推しは翼宿です(^_^;)





そんな鬼宿、出産前にコスプレしておりました!

ちょっと画像粗いですがアセアセ





美朱の子も、今や子持ちw
今は顔出しをしていないので隠させていただきますウインク

私、顔が丸っこいのでコスプレするのは少年系が多かったです。
なので、鬼宿は私としては珍しいかなぁ。
輪郭とかシュッとさせたくて、メイクがいつもより時間かかったのだけ覚えてますw



この二人はいつまでもいちゃいちゃしたり喧嘩したりしていてほしいなぁラブ
時代も世界も超えて結ばれるって、王道なハッピーエンドだけどそれが良いよ、うん。


いつまでもお幸せにピンクハート

鬼宿、お誕生日おめでとうウインク