潜水してきました!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

一昨日、潜水してきました!!!





コナン映画、毎年観に行くことをファンの間では独特な言い方をします。

最近のだけご紹介すると…
ゼロの執行人』→執行

こんな感じでしょうかルンルン

いやー、今回は大好きな黒の組織がメインなので、めちゃくちゃ楽しみにしていましたラブラブ


ネタバレにならない程度の感想を…


●ベルバボのコンビ、美しすぎキラキラ

●ジン、降りてくるところ天使!?
終始、ジンの作画がレベル高すぎた。

●降谷、赤井の必要最低限の出方に、制作側の好感爆上がり
※降谷ファンですが、人気あるからとそのキャラを出しまくる作品作りは苦手なので

●いつも声優で犯人わかるのに、今回怪しい人全員大物声優使ってきた制作側すごい

●蘭ちゃんまじで格好良い

●園子お洒落だしちょー良い子

●新蘭推しなので、ちょっとモヤった

●MVPはキールだと思う



そんな所でしょうか。
これ以上書くとネタバレになりそうなのでやめておきますダッシュ


とりあえず、ジンが格好良かった…

最推しは降谷さんですが、平次とキッドとジンも推してますルンルン

その中でも、ジンは夢女としても推しているので、スクリーンに登場する度に
『うぅっっっ』
と悶えてましたラブ
周りのご迷惑にならないよう、口元抑えて、フルフルしてたのは私です18禁

推している映画でも、基本は1回しか鑑賞しないのですが、黒鉄はもう一回位、ジンを巨大スクリーンで観たいなーピンクハートなんて思ってしまいました。


映画好き&多ジャンル好きなので、同じ作品観るよりできるだけ多くの作品を映画館で観たくて…
それじゃ本当のファンじゃないと言われる時もあって立場狭いけど、私の楽しみ方や推し方なので、ご勘弁くださいアセアセ

時間とお金があれば、どの作品も何回でも映画館で観たいなーおねがい



余談
毎回、コナン映画を観に行く時にはコーデもこだわるのですが、今回は黒の組織を意識して、全身黒コーデで観に行きました!

黒のシースルートップスに黒のジャンスカ。
黒のライダースはおって、黒のヒール。
黒のショルダーに、コナン君、降谷さん、ジンをのキーホルダーつけて行きましたラブラブ

上半身だけですが自撮り載せます。
全身撮り忘れたんですよね…
ご注意を注意







中のシースルーの黒、お気に入りですラブラブ



メイクも、ジンのインナーの紫を目元に入れて行きましたウインク

黒の組織のモブとして、アニキの活躍をしっかり観てきましたよ!!!!