【追記:ツム速報】ポケカ、どうにかして… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ニュースにもなってますね。

ポケカ戦争。


本日発売のポケカ。
前日のお店閉店から並んでたようですキョロキョロ



ポケセンは事前抽選。


コンビニは、ほとんどの店舗が夜中搬入されてから2時間くらいでなくなってるそうです。
そうじゃない店舗もあるとは思います



夜中に買いに行けない子供達はどうしたら良いんでしょうかねーアセアセ


子供達を優先しろとは言わないけど、大人も子供も平等に買えるようにしてほしいな。
これは、売る側がなんとかするしかない。


ポケモンは、今の大人が子供の頃に人気が出た作品だから、今や年関係なく幅広く人気ルンルン

だから、子供のためのカードではなくなってるのはわかります。
けれど、今の子供達にもカードを買うチャンスはあげてほしい!!


今のままじゃ、課金したもの勝ちみたいじゃんかー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポケセンの抽選はBOXだけだから、お小遣いためて1~2パック買おうとしてる子達に、買えるチャンスを!!!

そして、転売目的で買う人は本当にやめてほしい。



ちなみに、うちは今回は買う予定はなかったです(苦笑)



【追記】

まさかの!!!


サブ垢の方に、また無料10連でオルトもカリムもきてくれたラブラブラブ
今回のイベント、本垢&サブ垢で大勝利なんですが!!!

前回のガチャ結果↓

ちなみに、本垢は二人ともきませんでした。
これが普通だよね、そうだよね…アセアセ