思いきって断乳 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

今日から断乳です!!

7月辺りから、フォロー健診もとりあえずは問題ないので、だんだんやめていこうかなと思いつつなかなかできていなかった断乳。

なんと、親不知が痛んで抜こうかという話が出たので、この機会に断乳!!


普通に断乳したら、泣き叫ぶのに負けておっぱいあげちゃいそうなので、薬飲むから絶対母乳あげられない状況での断乳にしようと思いまして…(^_^;)

さて、どうなることやら。

しかし、親不知抜いた部分痛いし、胸も張って痛いので、どんだけMなんだよって自分に突っ込んでます(笑)