こんにちはニコニコ

 



朝、お庭の野菜のミニビニールハウスが雨の重みでへこんでいたので急いで救出しました・・・

 

屋根があまりないので、雨に濡れると困る苗などの管理をどうしていこうか、考え中です。

 

さてさて!

 

花壇のラナンキュラスとチューリップが満開だった時のお写真をアップしておきますね!

 


満開の時期はとても美しくて、心が洗われるような気持ちになりました。



ラナンキュラスはあんなに小さな球根からたくさんの花を咲かせてくれるので、

びっくりです。



去年の秋に球根を育て始めて、冬のビニールハウスから、大切に育てた甲斐がありました!

 

 

 








 

 こんな感じで、とても豪華でしたお願いキラキラ

 

道行く人にたくさん話しかけてもらって、お花を通じてお知り合いも沢山増えました!

 

ありがとう、お花さんラブラブ

 

 

夏の花壇は鶏頭と百日草、マリーゴールド、ペチュニアを育てようと思います目

 

先日種まきをしたので、芽がでるのがとても楽しみですラブ

 

では!また報告しますねおねがい

 

次回は種から育てているラベンダーについて書こうと思いますニコ

 

今日もブログを読みに来てくれてありがとうドキドキ