こんばんは!

昨日新しい小麦粉を手に入れました(*'ω'*)
これでパン作るのが楽しみ〜

しかも2㌔分。笑
私の使い方だとすぐなくなりますが…
{99EDC012-5C0F-45BF-9656-009B6FBCB538}


先日メープルバターツォップを作りました!
形も色んな成型の仕方を研究してまする。
{5530C696-D606-4464-89D3-138A1E6F6E9A}

{06B62612-4D24-4E4C-9E60-4970D912DC42}


甘くて美味しかったですー(╹◡╹)

ツォップはドイツ語で三つ編みという意味らしいですよ〜!

細い生地をあみあみするのですが
人の指みたいな感じでキャッキャ言いながら作りましたw

バターと卵黄が多めでこねるのが結構大変なパンなのですが、ダンベルで筋トレして、
体もパンも引き締まったボディー作りを頑張っていきたいと思いまーす(*゚∀゚*)



ではでは、今日はこの辺で、

読んでいただきありがとうございました!