ベニス、ホテルの近く | 海外添乗員の食べ歩き

ベニス、ホテルの近く

ベニスの空港について、そこから船で直接ホテルへ。

ホテル 船 飛行機

ホテルに着いたのは、もう 0:00 近くになっていました。


翌日は朝から市内観光。


こちらは、ベニスの中心地、サンマルコ広場からちょっと入ったところにある、

運河が広くなったところで、ゴンドラなんかがよくとまっているところです。


今回宿泊したホテルは、この先の小さな橋を越えて道の突き当たり。


海外添乗員の食べ歩き




サンマルコ広場まで徒歩2~3分という、すごくいい立地です。


でも残念ながら、wifi は有料だったので、あきらめていましたが、

このあたりで、無料の無線LAN を拾うことができました。


でもって、このあたりで、

ちょこちょこ iPod touch をつなげに来ていましたにひひ


ちなみに、この右側にある建物は、2週間前に宿泊したホテルですべーっだ!



その後、ふらふら歩いていたら、こんな景色に出会いました。


海外添乗員の食べ歩き



運河の隙間から眺めるサンマルコの鐘楼。


いやー

どことっても絵になりますねぇ。






にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村